Dream Healer|eriのドール写真ブログ

eriのドールの写真ブログです。SD、ブライス、海外キャストドールなど。



ロリーナができました

00_20100412211122.jpg
とりあえず写真撮りたいので無理矢理完成!
仕上げに新しいものを使ってみて目も当てられぬ大失敗をしてますが…orz
いやに男らしい子になりました。幼っ子は服もアイもウイッグも不足してるなぁ。
久々に見たらレジンアイの白目部分が緑色に変色していてビックリしました。
レジンアイは劣化がもの凄く激しいですね!シリコンアイは現在の所問題ないです。

ところでボークスのサイト見たらDDにうみねこがきてましたね!うみねこ死ぬほど好きなので興奮しすぎです。
真理亞にしてはちょっと大人っぽいかな?でもほっぺのラインがちゃんと原作仕様だ!
次にベアトがきたらどうしよう~っていうか絶対くるよ~耐えられないよ~!DDダイナマイトで是非。
シエスタ姉妹とワルギリアとガァプとドラノールも是非。ここまできたらなっぴーもDD60とかで是非!w
個人的な予想ではベアト・ベルン・ラムダ・紗音・ヱリカ辺りが出るんじゃないかなぁ。
ちなみにfateはバゼットさんいつ出るんですかw
関連記事

コメント

コメントの投稿

秘密
プロフィール

eri

Author:eri
eriのドールの写真ブログです。
女の子中心で海外の子もいます。
全ての画像は無断転載禁止です。
No reproduction or republication without written permission.

カテゴリ
最新記事
タグ

アナイス MIYABIGLASSSTUDIO様 ハミルトン屋。様 ChannelTOYBOX様 天使の里 白猫クリス はなとありす様 眠たえ SWITCH DWC リズ 和装 RosyArk様 ウサギのヘルシンキ 教室A DWC#02 たえスウィートドリーム CrossRosypetit様 四季の女神 FC35 ANCY 夢幻堂様 温様 Edera様 RUSI ウイッグ企画 ナナスウィートドリーム WORKSHOP様 NarcisseNoir様 開眼カスタム LiveinaDream様 スタジオ撮影 キニヒネキノヲル様 DWC#02 ユニバーシティオブラブ DWC#01 SILVERBUTTERFLY様 お話企画 桜アイ 8号室様 グラスアイ比較 ポムパント メガネ クリアアイ 自作ドレス 日常のご馳走様 初期子 北極星様  ヘル劇場 カジュアル ベル DollDrugKingdom様 グラスアイ カスタムブライス SD森沢優 SDクリィミーマミ 球体関節人形パンジュ 屋外撮影 

ひとこと
月別アーカイブ
クリック募金
日本アカデミー賞
