Dream Healer|eriのドール写真ブログ

eriのドールの写真ブログです。SD、ブライス、海外キャストドールなど。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更なる強敵

カメムシがベランダに6匹!そんな日々を乗り越え、つかの間の平穏が訪れようとしていた・・・そんな矢先のこと。
更なる悲劇が我が家を襲った。


その時、私は彼女(姉ヶ崎寧々さん)とデート中だった。
ふと、後方に黒い影がよぎったような気がして、振り返ってみると・・・

2 0 c m は あ ろ う 大 蜘 蛛 がドアに張り付いていたのだ!!!!
た だ た だ 絶 叫 。

あなたが成人女性なら、片手の指を思い切り開いてみて頂きたい。まさにそれくらいのサイズだ。
しかも動きが異様に早い。ほとんどあのGという名のアルティメットな生物級である。
その日は雨だったので窓は締め切っていた。なのにそんな巨大なものが一体どこから入ってきたのだろう?

モンスターは食器棚の裏の方へ隠れ、既に視界から消えている。
私は半泣きになりながらガムテープのべたべたする面を上に向けて床に引き、簡易的な結界とした。
どこにいるか分からず、いつどこから出てくるかと思うと恐ろしくてたまらない。
片手に気休めのゴキジェットを構えつつ、仕事中の家人に電話をして援護を要請した。

一時間後、午前0時。家人が帰宅し、ガタガタと食器棚を動かす様子を私はガラスのドアごしに見守った。
中々反応がない。いないのだろうか?もしかしてどこかへ移動してしまった?
そう思った瞬間、黒い影がバッと飛び出してきた。

「またまた大袈裟な~」程度に思っていた家人もさすがに驚いたらしい。ガムテープの結界に引っ掛かかってしまった。
クイックルワイパーを槍のように装備し、長々とにらみ合う。
10分程の格闘の末、上手いこと追い立て、窓から外へ逃がすことに成功したのだった。
部屋の中にはべったりと蜘蛛の糸が。戦いを終えた家人も「さすがにアレは怖い」と言っていた。
本当にアレだけはもう勘弁して欲しい。

こうして再び我が家に平穏が戻った。
しかし、その日の夜はあまりの恐怖に心臓がバクバクして朝方まで眠ることができず、おまけに蜘蛛を逃がすために開けた窓から蚊が侵入し、あちこちかまれる結果に。
そして寧々さんとのデートは残念な結果になったのだった。(´д`;)


また別件が忙しくなってきてしまいました。私はマルチタスクな活動ができないので、中途半端に引きずるよりはまずそちらを片付けてしまおうと思います。
つきましては、ドール関連についてはしばらく引越しに向けてあれこれ整理することに集中します。
申し訳ありませんがしばらくの間縮小運営になることをご了承ください。少なくても年内いっぱいかかります。
お返事が遅くなって心苦しいので、一旦拍手を停止します。何かありましたらメールでご連絡をお願い致します。


更新が滞る中、温かい拍手やコメント本当にありがとうございます!
お返事は続きに畳んであります。
>Aさん
こちらこそご無沙汰しております、コメントありがとうございます!お返事大変遅くなって申し訳ありませんでした!(>_<;)゜。
遊びに来てくださってどうもありがとうございます!咲夜さんに心揺れましたか!紅魔館組はキャラが立ってていいですよね~次に出るとしたら吸血鬼姉妹か早苗さん辺りかな、と思っています。まだまだ出そうでちょっと楽しみですよね(´v`)
コバエ!嫌ですよねぇ、ウチにも湧きましたよ~!掃除用のスポンジが原因だったようで・・・おぞましいですよねぇ(´д`;)
「カメムシいやよ~」には爆笑しましたw本当に何という直球!w皆同じようなことを思っているんですね!教えて頂いてありがとうございました(*^∀^*)!

>MO・・・さん
いつもコメントありがとうございます!お返事が大変遅くなりまして申し訳ありませんでした!(>_<;)゜。
帽子に注目して頂いてありがとうございます!そうですね、頭の小さい子は帽子を使いこなしやすいですよね。本当に教室A女子は頭が大きくて悩まされますね(´v`;)帽子だけでなく、ヘッドドレスも悩んだりします。
アメリカは虫が少ないんですね!あぁ、羨ましい・・・!やっぱり水があると虫が湧きますよね。我が家は川と用水路に囲まれているのでテキメンです・・・(´д`;)寒くなったらいなくなると思うので、もう少し辛抱ですね(>_<;)゜。

>MA・・・さん
いつもコメントありがとうございます!お返事が大変遅くなって申し訳ありませんでした!(>_<;)゜。
そうなんですよ~カメムシはたくましいのでゴキジェットすらものともせず、堂々としている感じです。
あんなに毒を噴射されても大丈夫だなんて、もはや地球上の生物とは思えません(´v`;)!
チコにコメントありがとうございます!フローリングに光が入った状態で撮ると、なぜかあの背景の色になりまして・・・。
実物とは全然似つかない色なので、いつも不思議だなぁと思っているんですよ。気に入って頂けて嬉しいです!(*´v`*)
関連記事
ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

秘密
プロフィール

eri

Author:eri
eriのドールの写真ブログです。
女の子中心で海外の子もいます。
全ての画像は無断転載禁止です。
No reproduction or republication without written permission.

カテゴリ
最新記事
タグ

アナイス MIYABIGLASSSTUDIO様 ハミルトン屋。様 ChannelTOYBOX様 天使の里 白猫クリス はなとありす様 眠たえ SWITCH DWC リズ 和装 RosyArk様 ウサギのヘルシンキ 教室A DWC#02 たえスウィートドリーム CrossRosypetit様 四季の女神 FC35 ANCY 夢幻堂様 温様 Edera様 RUSI ウイッグ企画 ナナスウィートドリーム WORKSHOP様 NarcisseNoir様 開眼カスタム LiveinaDream様 スタジオ撮影 キニヒネキノヲル様 DWC#02 ユニバーシティオブラブ DWC#01 SILVERBUTTERFLY様 お話企画 桜アイ 8号室様 グラスアイ比較 ポムパント メガネ クリアアイ 自作ドレス 日常のご馳走様 初期子 北極星様  ヘル劇場 カジュアル ベル DollDrugKingdom様 グラスアイ カスタムブライス SD森沢優 SDクリィミーマミ 球体関節人形パンジュ 屋外撮影 

ひとこと
月別アーカイブ
クリック募金
日本アカデミー賞
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。