ボークスニュースが来ました。ヤバイ・・・ロリーナがヤバイ・・・ツボすぎる。
それにしても紛らわしいなぁ、私はリトルロリーナをずっと略してロリーナと言ってたので混乱しました。
ブログのカテゴリーもそうなっていたので修正しておきました。

こちらの初期子さんを先ほどヤフオクに出品しました。ご縁が頂けるといいなぁ。
初めてのカスタム出品なのでもの凄く緊張しました(´д`;)よろしくお願い致します。
標準で3枚載せられる画像、勝手に圧縮するのは勘弁してください~ビックリする程劣化しますね。フォトアップさんに感謝!

引越しの他、家庭の事情もあってあれこれ少しずつ整理する予定です。
実は初期子だけでももう一人いたりします(´`;)中々カスタムが追いつかないです・・・上手になりたいなぁ。

いつも嬉しい拍手パチパチ、どうもありがとうございます!
お返事は続きに畳んであります。
>MO...さん
こんばんは、いつもコメントありがとうございます!(*´v`*)
小夜に嬉しいお言葉、ありがとうございます!そうですね、この造形で頭が小さければホント文句なしなんですが(´v`;)
新しく出たGrボディに乗せたらどんな感じなんでしょうね~。教室A女子の葛藤は続きます!
なるほど、そちらの照明は暗めなんですね!暗いと写真撮るのにはやたら厳しいですよね(´д`;)
手ブレ対策に三脚を使ったとしても、自然光と室内の照明では根本的な性質が違いますし・・・上手く表現できませんが、お日様の光は柔らかくて温かくてまんべんないというか・・・。
できれば外で撮りたいですよねぇ!そちらは土地が広い分人がいない場所で屋外撮影ができそうですね!
腰の方は大丈夫ですかッ!?(>_<;)゜。お針子は腰に負担がかかりそうですね。どうかご自愛くださいませ!(>_<;)゜。

>Sさん
こんばんは、いつもコメントありがとうございます(*´v`*)!
小夜を褒めてくださってありがとうございます!はい、以前緑色の瞳×黒髪の凄い美人ウエイトレスさんを一度見てからというもの、個人的にグリーンのアイに猛烈に憧れを持っていましてwずっと最萌え色なのです!
メイク、お気に召してくださってありがとうございます!(*^∀^*)はい、おっしゃる通り小夜は笑っている顔・コフィはキリッとした顔にしたくてメイクしているので、分かって頂けて嬉しいです!(*´v`*)
同じヘッドでもメイクで違う顔にできるのがSDの楽しくて飽きない所ですよね!デフォルトメイクとか双子とかで意図的に同じ顔にしない限りは、どれだけサイトを巡っても同じ顔の子っていないですものね。
逆に違うヘッドでもオーナーさんが同じだと近い雰囲気になったりして、奥深いなぁと思ったりします。
うううッ、そんな風に言って頂けるなんて・・・本当に嬉しいです!こちらこそ、いつも元気を下さってありがとうございます!(*^∀^*)
サイトにもこっそりお邪魔しております~!本棚の中のお部屋、素敵ですねぇ!まさにりすちゃんにピッタリですねッ!(*´д`*)


関連記事
ジャンル : 趣味・実用