Dream Healer|eriのドール写真ブログ

eriのドールの写真ブログです。SD、ブライス、海外キャストドールなど。

スポンサーサイト


遺影。


割と気に入っていたんですが、修正しようとした時台無しにしてしまって現在再起不能の美白教室ちゃんです。
珍しくテーマがあって、禁断の色?を使ったりして色々試してみた子でした。
これはその遺影です(ノ_-、)名前まであったのに残念・・・そのうち頑張ってリベンジします!
それにしてもボディの黄変が目立つこと・・・(((;゚д゚)))!エステしないといけないなぁ。


いつも温かい拍手パチパチ、どうもありがとうございます(*^∀^*)!

>Mさん
お気遣いありがとうございます(*´v`*)大分熱も下がってきて元気が戻って参りました!
本当に急に寒くなりましたよねぇ(;´д`)何とッ、ストーブですか!そちらはもっと冷えているんですね!
私もどてら?を出してきて着込んだりしていましたよwもうすぐ6月だという時期に恐ろしい・・・!
このところ雨続きで撮影し難いですよね!もうすぐ梅雨ですね。梅雨は撮影にもメイクにも向かない、ドール趣味に優しくない季節ですねぇ(´д`;)
夏になってしまうと今度は蚊や暑さという強敵が待ち構えていますし、もうちょっと五月晴れが続いて欲しいものです!
リニューアルチコ、お気に召して頂いてありがとうございます~(*^∀^*)!
前のメイクが去年の3月だったことを思い出し、一年で随分趣味も変わるものだな~と思ったりしました。テンション上げて頂けて嬉しいです(*^∀^*)!

>Kさん
温かいお言葉、どうもありがとうございます!
そう言って頂けると意図した雰囲気にできたんだな~と嬉しい気持ちになります(*^∀^*)!
色々な表情が撮れる所がSDのいい所だと思うのですが、アナイスヘッドも角度によってかなり表情が変わりますよね。
SDのそういう予想不可能なところが不思議だったり面白かったりして、写真を撮るのが楽しくなりますよね(*^∀^*)!

気付けばいつの間にかブログを始めてから1年以上が経っていましたが、こうして楽しく続けていられるのも、お忙しい中わざわざ遊びに来てくださったりお時間を割いてコメントして下さる方のおかげです!
本当にありがとうございます!頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します(*´v`*)
関連記事
ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

秘密
プロフィール

eri

Author:eri
eriのドールの写真ブログです。
女の子中心で海外の子もいます。
全ての画像は無断転載禁止です。
No reproduction or republication without written permission.

カテゴリ
最新記事
タグ

アナイス MIYABIGLASSSTUDIO様 ハミルトン屋。様 ChannelTOYBOX様 天使の里 白猫クリス はなとありす様 眠たえ SWITCH DWC リズ 和装 RosyArk様 ウサギのヘルシンキ 教室A DWC#02 たえスウィートドリーム CrossRosypetit様 四季の女神 FC35 ANCY 夢幻堂様 温様 Edera様 RUSI ウイッグ企画 ナナスウィートドリーム WORKSHOP様 NarcisseNoir様 開眼カスタム LiveinaDream様 スタジオ撮影 キニヒネキノヲル様 DWC#02 ユニバーシティオブラブ DWC#01 SILVERBUTTERFLY様 お話企画 桜アイ 8号室様 グラスアイ比較 ポムパント メガネ クリアアイ 自作ドレス 日常のご馳走様 初期子 北極星様  ヘル劇場 カジュアル ベル DollDrugKingdom様 グラスアイ カスタムブライス SD森沢優 SDクリィミーマミ 球体関節人形パンジュ 屋外撮影 

ひとこと
月別アーカイブ
クリック募金
日本アカデミー賞
