お久しぶりです!生きております、eriです(>_<;)゜。
腰痛と夏バテおよび私用のためすっかりご無沙汰しておりました。
あまりに久しぶりすぎて広告が出ていてびっくりしました(´д`;)

来週は海外に行ってしまうため、再来週あたりから復活しますのでよろしくお願いします(お返事もう少しだけお待ちくださいませ~!> <;)。

さて、今回はいつもお世話になっているMIYABI GLASS STUDIO様のクリアアイを他のアイと比較してみます。

左から、MIYABI様製クリアアイ、HGグラスアイ、アクリルアイ。
b_201309081843100e0.jpg
白目の透明感が全然違います。アクリルアイはかなり黄ばんだ感じですね・・・

c_201309081843126e9.jpg
横からみるとこんな風になっていますよ~。わざわざ透明ガラスをかぶせてあるんですね。


実際に着用すると、特に白目部分のうるうる度合いが凄いです!
通常のアイに比べると白目部分はちょっと暗くなるのですが、濡れたような質感になって、よりリアルな雰囲気になります。

私の写真では分かりにくいかもしれませんが、実物を見ると全然違うんですよ~。
よりリアルな瞳をお求めの方におすすめです!
スポンサーサイト



ジャンル : 趣味・実用