Dream Healer|eriのドール写真ブログ

eriのドールの写真ブログです。SD、ブライス、海外キャストドールなど。

月別アーカイブ:2012年10月



ユルキさんお披露目|SWITCH RUSIカスタム女の子

c_20121029171805.jpg
SWITCHさんのRUSIヘッド少女のお披露目です。顎や唇等、割と削っています。
想像していたより小顔ではなく、ANCYに比べるとはるかに大きい!
SD少女ボディとのバランスはあまり良くないかもしれません。

このウイッグはDDサイズ、アイは16mmです。
18mmを入れてもいいと思うのですが、フィット感がイマイチでした。

まぶしそう。
お話企画の関係でかなり体が弱そうなメイクにしたつもりなのですが、写真では健康そのものに見えますね・・・。
b_20121029171759.jpg
極悪な剛毛さを誇る殺人リス。剛毛すぎで毛が手に刺さる!痛いよ!
d_20121029171810.jpg

続きは着用している衣装に関する話です。
「ユルキさんお披露目|SWITCH RUSIカスタム女の子」続きを読む
テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

スタジオ撮影会に行ってきました|SD眠ナナ・初期子

北極星のヒロセさんと一緒にスタジオ撮影へ行ってきました!
時間が経つのがあまりにも早すぎて、4時間がマッハで過ぎてしまいました。本当、スタンド攻撃かと思ったw

今回は白系のスタジオと廃墟系のスタジオを2時間ずつ使いました。
思ったより暗くて手ブレしてしまったため枚数は少なめなのですが(涙目)、
今回はヒロセさん宅のセラ姉さん(眠ナナ)と佳乃ちゃん(ナナ)をアップします。

白系スタジオにて。向かって右が私のアイドル、セラ姉さん。大人っぽい~(*´д`*)!
久々の眠ナナ祭と、なめりかわさん(ミサ)を連れて行きました。


廃墟系スタジオにて。佳乃ちゃんとセラ姉さん。ヒロセさんのセッティングが素敵過ぎて、まるでイラストのようです!格好良すぎ!
b_20121027170417.jpg

大好物のメガネ女子です!そしてこのギリギリ感がたまらない。エロい、エロ可愛いと連呼してしまいました。
c_20121027170423.jpg

まるで生きているかのよう・・・。セーラー服は正義なのです。そしてエロいよ、エロ可愛いよ!(連呼しすぎ)
d_20121027170428.jpg

あーん、眼福(*´д`*)!ヒロセさん、一日付き合ってくれて本当にありがとう~!また行こうねッ!(*´д`*)
ジャンル : 趣味・実用

コメントへのお返事です

続きにSa...さんへのお返事を畳んであります(*´v`*)
「コメントへのお返事です」続きを読む

レスが遅れていてすみません!|SWITCH RUSI女の子カスタム

沢山の嬉しいコメントをどうもありがとうございます!
レスポンスが遅くなっていて申し訳ありません(>_<;)゜。
今ちょっとバタバタしています。撮影会の準備もかなりギリギリで・・・急がないとまずいッ(>_<;)゜。
本当に心苦しいのですが、落ち着くまで少々お待ち頂ければ幸いです。
a_20121021205905.jpg
新人さん仮お披露目。SWITCHさんのRUSI少女です。
テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用
タグ : SWITCH RUSI

ボロボロドレス好きすぎる~!(*´Д`*)|SWITCH ANCY女の子


秋乃さんのドレスが本当に理想的すぎて、もう撮ってて嬉しいこと!
大地の一部のように広がり赤く染まっていく裾、朽ちた質感に流れるリボンが映えて・・・何度見てもウットリとしてしまいます。

写真では見えませんが裏地に至るまでめちゃめちゃ美しいんですよ!
特に裾の織り成す表情が色々な変化を見せてくれるのが好きすぎて、脳内麻薬がずっと出ています(*´д`*)

自宅では用意した背景板が小さすぎて中々全てを画像に収められないのですが、
撮影スタジオなら思い切り広げられるはず・・・楽しみです!
秋乃さんにはどんなに感謝してもしきれません。本当にありがとうございました!!

そういえばプロローグの最後の画像。
顔に落ちているのは花の影なのですが、泣いているように見えるのでちょっとお気に入りです。
撮っててビックリしました。アストラエア・・・恐ろしい子!w


続きにMi...さんへのお返事を畳んであります(*´v`*)
「ボロボロドレス好きすぎる~!(*´Д`*)|SWITCH ANCY女の子」続きを読む
テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

お話のページを作ってみました|SWITCH ANCY女の子

アストラエアのメイクに色を少し追加しました。写真だとあまり分からないですね・・・。
本当は睫毛も変えたいのですが、「睫毛代630円が!630円がッ!」と心が訴えるのでしばらくこのままで・・・(´v`;)

ブログの形式上順番が逆さまになってしまうので、目次にページを追加していこうと思います。
秋乃さんのドレスが素敵すぎてツボすぎて、気付くとシャッター数がとんでもないことになっています!
25日の撮影会でお話用の写真を撮影してくる予定で、もう一人の登場人物のメイクをしないといけないんですが難航中・・・頑張らないと!


続きは元ネタ関連のお話。
「お話のページを作ってみました|SWITCH ANCY女の子」続きを読む
テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

Happy Birthday!|SD教室A女の子カスタム

おでこを出すとちょっと幼い感じになりますね。

本日でドール歴9周年を迎えました!
小夜も旧28番ヘッドから教室ヘッドになったり色々と変遷がありましたが、ずっと小夜のまま9歳になりました。
今までのドール活動を色々と振り返ると、その時その時の自分の思いが写真に反映されていて何だか感慨深いです。
写真を見ると撮った当時の様子がありありと蘇りますねぇ・・・。
ドール趣味のおかげで本当に世界が広がりました。これからも楽しい時間が過ごせますように。


嬉しいコメントどうもありがとうございます!お返事は続きに畳んであります。
「Happy Birthday!|SD教室A女の子カスタム」続きを読む
ジャンル : 趣味・実用

Colombina!

マスケラ:Edera
ドレス:live in a dream
c_20121011195530.jpg
マスケラ、そして絶対領域。

b_20121011195521.jpg
Edera様の芸術的なマスケラ、"Colombina"です。
色と質感をカスタムして頂いています。華麗でありつつもアンティーク調の渋いテクスチャで素敵なんですよ(*´v`*)
そしてもう一つお譲り頂いた鳥頭のマスケラ "Capitano" はアストラエアのシリーズで使っています。
これも元ネタに直球なので、ピンと来た方がいらっしゃるかもしれません。朽ちた質感がまたピッタリすぎて感激です!


温かいコメントをどうもありがとうございます!(*´v`*)続きに直接サイトに伺っていない方へのお返事を畳んでいます。
「Colombina!」続きを読む
ジャンル : 趣味・実用

新人さんお披露目。

ドレス:Narcisse Noir
マスケラ:Edera

二人目のANCY少女、アストラエアのお披露目です。
この子のイメージはズバリ、死神。
微妙に元ネタがあって名前をもらったので、ドレスと相まってピンと来た方もいらっしゃるかもしれません。
そしてピンと来た方はかなりヘヴィなゲーム好きに違いないw

b_20121012174335.jpg
実物はもっと青白い感じのメイクなんですが、写真では割と健康そうですね。・・・もう少し色を足そうかしら。
テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

Coming Soon...

ドレス:Narcisse Noir

うち捨てられた地の果て 一粒の光。

Narcisse Noirの秋乃さんの手による壮絶なドレスが降臨しました!もう感動して鳥肌が立ちまくっています!
今回はコンセプトがあって、ちょっとしたお話チックなものを撮ろうと企画しています。
お話形式だと順番が逆になってしまってブログには載せにくいですね・・・どう進めようか考えています。

今このドレスを着こなせる子を作ろうと懸命にメイク作業を進めている所です。
本当に怖いくらい素敵なドレスです!秋乃さん、本当にありがとうございます・・・(深々)!!

詳しくはComing Soon...ということで!
テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用
プロフィール

eri

Author:eri
eriのドールの写真ブログです。
女の子中心で海外の子もいます。
全ての画像は無断転載禁止です。
No reproduction or republication without written permission.

カテゴリ
最新記事
タグ

アナイス MIYABIGLASSSTUDIO様 ハミルトン屋。様 ChannelTOYBOX様 天使の里 白猫クリス はなとありす様 眠たえ SWITCH DWC リズ 和装 RosyArk様 ウサギのヘルシンキ 教室A DWC#02 たえスウィートドリーム CrossRosypetit様 四季の女神 FC35 ANCY 夢幻堂様 温様 Edera様 RUSI ウイッグ企画 ナナスウィートドリーム WORKSHOP様 NarcisseNoir様 開眼カスタム LiveinaDream様 スタジオ撮影 キニヒネキノヲル様 DWC#02 ユニバーシティオブラブ DWC#01 SILVERBUTTERFLY様 お話企画 桜アイ 8号室様 グラスアイ比較 ポムパント メガネ クリアアイ 自作ドレス 日常のご馳走様 初期子 北極星様  ヘル劇場 カジュアル ベル DollDrugKingdom様 グラスアイ カスタムブライス SD森沢優 SDクリィミーマミ 球体関節人形パンジュ 屋外撮影 

ひとこと
月別アーカイブ
クリック募金
日本アカデミー賞
