Dream Healer|eriのドール写真ブログ

eriのドールの写真ブログです。SD、ブライス、海外キャストドールなど。

月別アーカイブ:2010年10月



スタジオ撮影!

テルゥ。本文と関係ない写真ですが(;´v`)

昨日はアトリエ・CASHAさんというスタジオで写真撮影をしてきました!
スタッフの皆様が楽しい方達ばかりで、終始面白く和やかに撮影できて嬉しかったです(*´v`*)
本当にいい雰囲気のスタジオで、シャビーな壁とか小物とか全部がストライクゾーンでした。
サイトを見てもらえると分かると思うのですが、よくある証明写真みたいな無味乾燥な写真ではなく、血の通った芸術作品みたいな写真を撮って頂けます(*´v`*)
あまりに好みな雰囲気なので、許可を頂いて小夜を連れて行ったのですが、本当に柔軟に対応してくださって!
何と小夜をピン撮影までしてくださいました。もの凄く美しく撮って頂いて本当に興奮です!
写真を受け取ったら改めてご紹介しようと思います(*´v`*)
アーティスティックな写真を撮りたい方にはメッチャお勧めのスタジオです!
ドール好きで記念に同伴したい人にもイチオシ(*^∀^*)
ジャンル : 趣味・実用

ヘルうさぎ。


最近活躍しているウサギの置物。怪しい花模様の顔をしています。なぜか目が離せない感じ。
インテリアショップで一目ぼれしてしまいました。これは大サイズ。中と小・黒バージョンもありました。
写真を撮っている時に、
「我が名はヘルシンキなんだぜ!漢字で書くと獄☆神鬼なんだぜ!覚えておいて欲しいぜ!」
という声が聞こえてきました(;´v`)ヘル☆シンキさんです。どうぞよろしく。

いつも嬉しい拍手パチパチ、どうもありがとうございます(*´v`*)!

不思議の国の…


小物を変えたりしてドレスをアレンジするのは楽しいです。
これは以前紫苑に着せて撮ったアリス服にDDK様のエシャルプを合わせたバージョン。
落ち着いた華やかさがあって本当に素敵なエシャルプ、アリスコラボでまさにピッタリです(*´v`*)!
そして頭の黒いリボンを白にしたら思ったより甘い雰囲気になりました。

以下、畳みます。画像がかなり多いのでご注意!
「不思議の国の…」続きを読む
ジャンル : 趣味・実用

秋の深まり。


最近寒くなってきましたね。何だか天気が悪くて写真が撮れません(;´д`)
秋が深まってきて、室内に入る光の角度がきつくなってきました。ますます写真が撮りにくい!
撮りたいものは沢山あるのでなんとかしたいところ。

いつも温かい拍手パチパチ、どうもありがとうございます(*^∀^*)!
ジャンル : 趣味・実用

LUXスタジオ撮影・小夜編


リメイクがどうしても上手くいかない小夜です。
今年の三月のメイクなのに、もうどうやってこの色を出したのか忘れてしまいました。
拙いメイクでも顔が好みならそれでいいか…という気がしてきました。

以下、画像が多いので畳みます。
「LUXスタジオ撮影・小夜編」続きを読む
ジャンル : 趣味・実用

秘密兵器。


最近メイクをする時、パレット代わりに卵のケースを使っています。
これなら洗わなくていいし、適度に穴が別れてるし、何より簡単に手に入るのが最高!
手を抜きたい私の秘密兵器であります。卵って素晴らしいなぁ。

嬉しい拍手パチパチ、どうもありがとうございます~(*´v`*)!
ジャンル : 趣味・実用

オラわくわくしてきたぞ!


来週とっても楽しみなことがあるのです!終わったらレポートしますね(*^∀^*)
それまでに小夜をリメイクしたい所。小夜のメイクはつや消し失敗して無理矢理リカバーしたままだからなぁ…。
初期子ちゃんはその後加筆してみました。最近天気が悪くて写真が撮れませんね~

温かい拍手パチパチ、どうもありがとうございます(*´v`*)!
ジャンル : 趣味・実用

京天使。

*しめさばちゃん(オーナー:ちゃいさん)

里4Fの撮影スペースで撮ったちゃいさんのしめさばたんです。
あああ京天使!可愛いなぁ!何というけしからん可愛さか(*´д`*)大好きだーーー!
この写真は天使の輪もできていて本当にもう天使としか思えませんよ(´ω`*)!

PCは微妙に直ったような直ってないような…変な状態です。
バックアップしたらファイルサイズがとんでもないことになってました。
数撃ちゃ当たる方式のマシンガンシャッターをやや反省。

拍手パチパチ、いつもどうもありがとうございます(*^∀^*)!
ジャンル : 趣味・実用

PC不調です。

PCの調子が突然悪化しました。なぜか通常起動できません…何だか画面がブレてるし!目が痛いッ!
マトモにソフトが動かないため、この状態では画像も載せられません(>_<;)゜。
セーフモードで起動するだけマシかなとは思うのですが、早く復帰できるように頑張ります(;´д`)
急いでバックアップとらないと!画像が吹き飛んだら泣いてしまう!

そういえば先日里に行った時、めちゃめちゃ神々しい美しさのワンオフリズがいました(*´д`*)
超ドツボの顔だったなぁ。是非嫁入り先で写真を見せて欲しいなぁと思わせる子でした。
ワンオフとかって写真撮れませんからね…記憶にしか残せないのは残念だなぁ。

いつも温かい拍手パチパチ、どうもありがとうございます(*´v`*)!
以下、コメントのお返事です。

>Kさん
遊びに来てくださった上、嬉しいコメントまでどうもありがとうございます(*^∀^*)!
もったいないお言葉、恐縮です~!里のセット、ちょうど雨の外の景色が透けて見えて不思議な色合いになっていたので、雨もいいものだなぁと思いました(*´v`*)
そしてセットを組んでくれた里の担当の方に感謝、ですねッ!
拍手本当にありがとうございました、頂いた応援を糧に更新頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願い致しますねッ(*´v`*)!

雨の森。


里の工房で撮影した写真です。
セットの演出意図とはズレていると思うんですが、夜の雨の森っぽくてお気に入りです。
この後電池切れを起こして、壁側のセットの写真が撮れませんでした…orz

以下、画像が多いので畳みます。
「雨の森。」続きを読む
ジャンル : 趣味・実用
プロフィール

eri

Author:eri
eriのドールの写真ブログです。
女の子中心で海外の子もいます。
全ての画像は無断転載禁止です。
No reproduction or republication without written permission.

カテゴリ
最新記事
タグ

アナイス MIYABIGLASSSTUDIO様 ハミルトン屋。様 ChannelTOYBOX様 天使の里 白猫クリス はなとありす様 眠たえ SWITCH DWC リズ 和装 RosyArk様 ウサギのヘルシンキ 教室A DWC#02 たえスウィートドリーム CrossRosypetit様 四季の女神 FC35 ANCY 夢幻堂様 温様 Edera様 RUSI ウイッグ企画 ナナスウィートドリーム WORKSHOP様 NarcisseNoir様 開眼カスタム LiveinaDream様 スタジオ撮影 キニヒネキノヲル様 DWC#02 ユニバーシティオブラブ DWC#01 SILVERBUTTERFLY様 お話企画 桜アイ 8号室様 グラスアイ比較 ポムパント メガネ クリアアイ 自作ドレス 日常のご馳走様 初期子 北極星様  ヘル劇場 カジュアル ベル DollDrugKingdom様 グラスアイ カスタムブライス SD森沢優 SDクリィミーマミ 球体関節人形パンジュ 屋外撮影 

ひとこと
月別アーカイブ
クリック募金
日本アカデミー賞
