Dream Healer|eriのドール写真ブログ

eriのドールの写真ブログです。SD、ブライス、海外キャストドールなど。

月別アーカイブ:2010年08月



鳥籠少女・エメラルド③

ベビードールのシルエットが可愛らしいのです(*´v`*)

まだまだ続くなめりかわさん(ミサ)。
↑の写真を撮りながら頭をよぎった言葉、それは
「 …… シ レ ー ヌ ? ? 」

沢山の拍手をどうもありがとうございます~嬉しいです(*^∀^*)!
ジャンル : 趣味・実用

鳥籠少女・エメラルド②

b_20100829084934.jpg
リボンのグラデーションが本当に綺麗です。配色が綺麗な服は写真を撮りやすいですね(*´v`*)!
撮影可能スペースの関係で立たせると窮屈な写真になってしまうため、座ってたり寝てたりするのが多くなっています。
それでも窮屈なんですが。早くブースを作らなきゃ…!
ジャンル : 趣味・実用

鳥籠少女・エメラルド

「なめ・・・ミサ」だったのが「ミ・・・なめりかわさん」になりつつある今日この頃。もう改名しようかしらw


Narcisse Noir様の深いブルーグリーンが涼しげなドレスです(*´v`*)!
甘辛い雰囲気や透明感あふれる質感など色々素敵すぎて悶絶しております!いつもながら色も大好きなんです(*´v`*)
写真についてちょっと色々考えているので、少しずつ画像をアップしていきますね。
今回画像がだいぶ大きいですが大丈夫かな。
ジャンル : 趣味・実用

マッハバンド


昨日スクラップブックを作っていたのですが、印刷した写真にマッハバンドが出ていて驚愕しました。
マッハバンド…!苦い思い出が蘇る嫌な言葉だなぁ。
階調豊かな写真が撮れるようになりたいです。

いつも沢山の拍手をどうもありがとうございます(*´v`*)!

鳥籠少女・グリーンゴールド


Narcisse Noir様の緑×金色がとっても美しいドレスです!
大人っぽい雰囲気に何とも言えない甘さも加わった雰囲気が大好きなのです!
アクセサリーの鳥籠から連想して、ちょっとテーマを持たせて撮ってみました。

画像が多いので畳みます。
「鳥籠少女・グリーンゴールド」続きを読む
ジャンル : 趣味・実用

早く涼しくなーれ!


ちょっとクーラーのない部屋で作業していたら、夕立に巻き込まれた人くらい汗だくに!
夏はドール趣味には厳しい季節ですね…。

いつも拍手パチパチどうもありがとうございます!

カジュアル祭り!

00_20100824181859.jpg
温様のカジュアルセットです。お花柄のオールインワンが本当に可愛い!
他にもパンツやカットソー等色々な組み合わせが楽しめて幸せなのです~(*´v`*)
普段見られないカジュアルでリラックスした表情を撮ることができました。

画像が多いので畳みます。
「カジュアル祭り!」続きを読む
ジャンル : 趣味・実用

お持ち帰りイィーッ!

a_20100820145147.jpg
やはりお召し替えする度にお持ち帰りモードになる私です(*´д`*)
まだ写真が撮れないままになっているメチャメチャ可愛いドレスが沢山あるのです~色々準備中!

禁断症状が!

c_20100819165945.jpg
写真撮りたくてたまらない病が発動してます。近いうちにどこかに出かけて撮りたいッ!
近所に人気のない森とかないかなぁ…。しかしこの季節は蚊が悩ましいです。
家に自然光が入るのは早朝だけ。平日はお弁当を作っているので週末がチャンスかな!
後はいよいよ撮影スペース作りに取り掛かります(^∀^)ライティング頑張れば室内でも何とかなる…と思いたい。
こういうのを撮りたいっていうのが固まりつつあるので、何とか近づけたいです。

メール送信致しました。

写真撮影できる場所を模索中!
a_20100817173547.jpg
プレゼントメイクにご応募頂いた方全てにメールを返信致しました。この度は本当にありがとうございました!

拍手コメントお返事です。
cさん、温かいお言葉を本当にありがとうございます!
ご希望にお応えできなかったのにも関わらずそんな風に言って頂けるなんて…胸がいっぱいです。
お人形趣味を続けていて良かったなぁと思った瞬間でした(*´v`*)本当にありがとうございました、元気をいっぱい頂きました!
やっと生活も落ち着いてきましたので、色々と頑張ります!今後ともどうぞよろしくお願い致しますね(*´v`*)!
プロフィール

eri

Author:eri
eriのドールの写真ブログです。
女の子中心で海外の子もいます。
全ての画像は無断転載禁止です。
No reproduction or republication without written permission.

カテゴリ
最新記事
タグ

アナイス MIYABIGLASSSTUDIO様 ハミルトン屋。様 ChannelTOYBOX様 天使の里 白猫クリス はなとありす様 眠たえ SWITCH DWC リズ 和装 RosyArk様 ウサギのヘルシンキ 教室A DWC#02 たえスウィートドリーム CrossRosypetit様 四季の女神 FC35 ANCY 夢幻堂様 温様 Edera様 RUSI ウイッグ企画 ナナスウィートドリーム WORKSHOP様 NarcisseNoir様 開眼カスタム LiveinaDream様 スタジオ撮影 キニヒネキノヲル様 DWC#02 ユニバーシティオブラブ DWC#01 SILVERBUTTERFLY様 お話企画 桜アイ 8号室様 グラスアイ比較 ポムパント メガネ クリアアイ 自作ドレス 日常のご馳走様 初期子 北極星様  ヘル劇場 カジュアル ベル DollDrugKingdom様 グラスアイ カスタムブライス SD森沢優 SDクリィミーマミ 球体関節人形パンジュ 屋外撮影 

ひとこと
月別アーカイブ
クリック募金
日本アカデミー賞
