Dream Healer|eriのドール写真ブログ

eriのドールの写真ブログです。SD、ブライス、海外キャストドールなど。

月別アーカイブ:2010年06月



感動しました。

↓2008年春に里で撮ったもの。エッグハントという謎のセットが最高でした。写ってるのはマーシャメイク時代のテルゥ。
a_20100630210053.jpg
サムライブルー。残念ながら負けてしまいましたが、本当に良く頑張りましたね!
久々にサッカーで胸が熱くなりました!いい大会だったなぁ…。
駒野にはあまり気を落とさず、悔しさをバネに頑張って欲しいです。選手もサポーターも本当にお疲れ様でした(*´v`*)!

嬉しい拍手パチパチありがとうございました(*^∀^*)!

ガンバレ!

↓雨で写真が撮れないので古いのを。2008年秋の里で撮った写真です。写っているのはテルゥ。
a_20100628201338.jpg
めっぽう暑いですね~今夜はサッカーで夜更かしする人が沢山いるのでしょうね。ガンバレ!日本!
↑いやいや、試合は明日の夜でした。火曜日の深夜を朝の方だと間違えてました(;´д`)どんだけフライングw

拍手パチパチありがとうございました!(*´v`*)

初期子ブーム

c.jpg
睫毛の影がもの凄い写真が多いなめ…ミサ。
こういう写真に慣れると実物のメイクの濃さが物足りない感じになってきたなぁ。
近々初期子をお迎えできることになったので今から楽しみなのです!どんな顔にしようかな~

温かい拍手をどうもありがとうございます!(*^∀^*)

キラー・クイーン

00_20100625202223.jpg
続きです。今度はちょっとボーイッシュな雰囲気で。チコが少年のようです。
目が隠れるとセクシーですね!カゴの中に三日月が入ってるネックレスも可愛いのです。
カジュアル服大好き。もっと増えるといいなぁ~。

画像が多いので畳みます。
「キラー・クイーン」続きを読む
ジャンル : 趣味・実用

クレイジー・ダイヤモンド

00_20100624203553.jpg
P-A様のハートの帽子セットです。
手袋等もついているので、冬になったらデフォルトのコーディネートで撮ろうと思います!
ボーイッシュな雰囲気なので髪の毛を思いっきりフェミニンなのにしてみました。
パンツがめちゃくちゃ可愛いのですが、上手く構図に入れられなかった…次・リベンジします!

ハートの帽子からジョジョを連想して、それっぽいポーズをとらせたつもりなのが↑の写真w
ジョジョ&スティールボールランは勿論死ぬほど大好きなのです。1部映画と3部アニメもしっかり観たなぁ。
あまり賛同を得られないんですが、徐倫がとにかく可愛すぎる!オラオラ親子とか萌え死にそうです(*´д`)
ちなみにゴージャスアイリンやバオー来訪者といったコアな作品も大好き、ヘヴィな荒木ファンです。w

以下画像を畳みます。
※ちょっぴり露出ありですので一応後ろに気をつけてください
「クレイジー・ダイヤモンド」続きを読む
ジャンル : 趣味・実用

お迎え談義。

00_20100623215832.jpg
2003年10月、最初にお迎えしたSDが小夜でした。
とある好きな絵描きさんサイトのリンク先にSDのサイトがあって、そこのクリスくんに一目惚れしたのが始まり。
何この人形綺麗すぎ!と衝撃を受けました。当時はSDはここまでメジャーじゃなかったですから、存在すら知りませんでした。
それで欲しくなって調べて、値段に更に衝撃を受けましたw悩んだ挙句、誕生日だからとかデッサン用にするとか色々理由をつけてお迎えすると決心。
モンパルナスのクリスが好きで欲しかったんですが、当時のクリスのオークション価格は約14万円(!)。
女の子が欲しかったこともあって、F-28をフルチョすることにしたのでした。
初めて家に来た日は今でも忘れられないです、しばらく興奮して大変なことになっていましたw
そんな訳で、素体変更などを経ているので色々変わっていますが、やはり小夜にだけは特別なこだわりと思い入れがあるのでした。

粉談義

a_20100622210339.jpg
梅雨は写真も撮りにくく、メイクをしてもつや消しスプレーが吹きにくいという二重苦ですねぇ。
つや消しスプレーで大失敗を何度もしまくっているので(紫苑だけで3回も…)かなり恐怖症です!
そういえば、皆さんはパステルの粉ってどうやって保管してるのでしょう?
使い切ってしまうと使ったのがどんな色だったか分からなくなるので、色見本として残したいんですが…
ペーパーパレットみたいなのに乗せてたら吹っ飛んでしまったし、一つ一つ容器に保管するのも大変だし、何かいい方法はないものでしょうか!
小さく仕切られた薬箱みたいなものに入れるとかしてみようかなぁ。

たくさんの拍手をどうもありがとうございました(*^∀^*)!

うんのよさ が 5 あがった!

ここ数日かなりのうんのよさに恵まれております!色々と後の楽しみが増えてますよ~!
b_20100621214333.jpg
格闘ゲームのブリーフィング画面のようなポーズのテルゥ。妙に強そうだw

たくさんの拍手、どうもありがとうございました(*^∀^*)!

念願のパステルをゲット。

b_20100620185213.jpg
エリ は いろのこな を てにいれた!
エリ の メイクねつ が 5 あがった!

ここでレベルも上がってくれればいいのに(;´д`)
ミス! けいけんち が たりない! ですね~。
色々メイク&リメイクをしたい所です。ユノアとか色々放置してるのもあるし…。
地道にやらねば!


拍手パチパチたくさんどうもありがとうございました(*^∀^*)!

双子ドレステルゥ


せっかく双子ドレスなのですが、二人で撮るのがなかなか難しいので、まずはテルゥをソロで。
画像が多いので畳みます。
「双子ドレステルゥ」続きを読む
ジャンル : 趣味・実用
プロフィール

eri

Author:eri
eriのドールの写真ブログです。
女の子中心で海外の子もいます。
全ての画像は無断転載禁止です。
No reproduction or republication without written permission.

カテゴリ
最新記事
タグ

アナイス MIYABIGLASSSTUDIO様 ハミルトン屋。様 ChannelTOYBOX様 天使の里 白猫クリス はなとありす様 眠たえ SWITCH DWC リズ 和装 RosyArk様 ウサギのヘルシンキ 教室A DWC#02 たえスウィートドリーム CrossRosypetit様 四季の女神 FC35 ANCY 夢幻堂様 温様 Edera様 RUSI ウイッグ企画 ナナスウィートドリーム WORKSHOP様 NarcisseNoir様 開眼カスタム LiveinaDream様 スタジオ撮影 キニヒネキノヲル様 DWC#02 ユニバーシティオブラブ DWC#01 SILVERBUTTERFLY様 お話企画 桜アイ 8号室様 グラスアイ比較 ポムパント メガネ クリアアイ 自作ドレス 日常のご馳走様 初期子 北極星様  ヘル劇場 カジュアル ベル DollDrugKingdom様 グラスアイ カスタムブライス SD森沢優 SDクリィミーマミ 球体関節人形パンジュ 屋外撮影 

ひとこと
月別アーカイブ
クリック募金
日本アカデミー賞
