Dream Healer|eriのドール写真ブログ

eriのドールの写真ブログです。SD、ブライス、海外キャストドールなど。

月別アーカイブ:2010年04月



いよいよ!

ゴールデンウイークですね!今年はかなりバタバタしそうです。
明日はアリスインワンダーランド観てきます!楽しみ~♪
00_20100427205820.jpg
雨続きで写真が撮れず待機している人達。

天気が悪いですね~

部屋の明かりで撮ると変な色になったりノッペリしたりするので、なるべく晴れて欲しいなぁ…。
ドールに時間割くことができるのももう少しの間になりそうなので、今のうちに晴れて欲しい!
13_20100427212511.jpg
気に入っているけれど眠ナナの首の接続に泣いたシリーズ第二弾。

来る~きっと来る~

ドルパに行くことにしました!イベントめっちゃ久々なので楽しみです!
ヴェロや今メイク中の人に似合う服が見つかるといいなぁ。
a.jpg
クリーチャーみたいな目になっているテルゥw なかなか怖いです。
来る~きっと来る~

拍手下さった方、どうもありがとうございました(*^∀^*)!

コメントお返事です

>Aさん
遊びに来てくださってありがとうございます!いつもお世話になっております~(*´v`*)!
今回も嬉しいコメントをどうもありがとうございました!
はい、このドレスは本当にお気に入りですので、まだまだ撮らせて頂きますねッ(*´v`*)!
側面や背面のデザインもとっても素敵なので、広い場所でそれらを生かした画を色々撮りたいなぁと思っております!!

わああ、白猫クリスっ子褒めて下さってありがとうございます~!
個人的にはゴールド大好きなのですが、もしやケバすぎるかしら?とちょっと不安に思っていたものですから、そう言って頂けて安心しました(*´v`*)!
そして写真についても勿体無いお言葉をどうもありがとうございます!Aさんのお写真の、光が柔らかくて優しい繊細な雰囲気に憧れているので、お褒め頂けて本当に嬉しいです!
これからもお写真楽しみに通わせて頂きますねッ(*´v`*)!

ちなみに銀魂は爆弾騒ぎの辺りまで読んだことがあります(*゚v゚)嫌がらせのためだけに可愛い女の子が道端で吐いていたのに衝撃を受けた記憶が…!w

拍手お返事です

>Yさん
またまた嬉しい拍手とコメントをどうもありがとうございます(*´v`*)!
今は手放してしまったのですが、ウチにも韓国っ子が結構いましたよ~(全員ほっぺたムッチリ系でした)!
ちびっ子系の造形がもの凄く好きなので、見る度に欲しくてグラグラしてしまいますw
ウチは逆に男の子がほとんど不在なので、他で素敵な子を拝見するたび男の子もいいなぁと思っておりますよ!
おお、フルチョされるのですねッ!15番は男の子でも女の子でも可愛くなるいいヘッドですよね~!
ほっぺたがふっくらしていて好きです(*´v`*)来月が楽しみですねッ!

メイク誉めてくださってありがとうございます!私も絵の具は近くに売ってなくて、遠くの世界堂まで買いに行っていました。ラメ系のもあるかどうかは見つけられなかったのですが、ネットでも買えるみたいですね!
いえいえ、我が家には上手く活用できぬまま干乾びた色々な絵の具の残骸がありますよ!w何にせよ、少しずつ色が増えていくのはちょっと嬉しい感じです!…結局いつも同じような色ばっかり使ってしまうとしても(;´v`)
温かいお言葉本当にありがとうございました!今後ともどうぞよろしくお願い致します~(*´∀`*)!

メイク難航中。

あれこれメイクを試みているのですが、どうもうまくいきませんorz
雨が降ってるので写真も撮れないなぁ。
12_20100423211017.jpg
気に入ってるんだけれど首の接続が何かおかしいミサの写真シリーズ。
眠ナナにアゴの奥行きを足して欲しい…。切なる希望です。

拍手して下さった方、どうもありがとうございます(*´v`*)!

テルゥのリメイクで気がついたこと。

ピュアスキンにパール粉をのせてみた図です。やはりしっとりして見える気がします。
正直至近距離でよーく見ないと分かりませんが、これくらいの大きさの画像ならほっぺたのあたりにちょっと光ってるのが見えます。
今回はドルフィーコスメを使っていません。ドルフィーコスメより長持ちしているような気がします。かなりお気に入り!
mk.jpg
上まぶたには玉虫色+コパーを使ってみました。
写真ではあまり分かりませんが、クリアーを塗った時とは明らかに違う光り方です。やはり金属っぽいです。
テルゥの前のメイクのまぶたがゴールドに光っていたのを再現したかったのですが、違うものになってしまいました。
当時どうやってゴールドにしたのか思い出せない…!orz

因みにラメ系の絵の具は粒子が大きすぎて軒並みだめでした。
パールスパークルの絵の具も同様で、塗ると表面がでこぼこしてしまいます。どうもパール感が安定しません。
個人的にはどちらもメイク用には厳しいと思いました。
ジャンル : 趣味・実用

マンネリ中。

季節の移り変わりにより、今まで写真を撮っていた窓の光が移動して撮りにくくなってしまいました。
写真が代わり映えしなくてどうしようかなぁと思案しているところです。何か工夫したい所!
04_20100420220033.jpg

拍手お返事です

>Kさん
嬉しい拍手とコメントをどうもありがとうございます!
雰囲気を気に入って頂けて嬉しいです(*^∀^*)!
それからヴェロは身内に人気がなくてちょっと不憫に思っていたものですから、褒めて頂けてとっても喜んでおります!幼っ子サイズのアイを手に入れたのでまた写真を撮ろうと思っております!
そんな大層な所ではないですので、お気軽に遊びに来て頂ければ幸いです(*^v^*)!
頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願い致しますねッ!

紫ドレスの紫苑

00_20100420213710.jpg
アイがペールパープルだからかなのかどうか、紫苑にはこの紫のドレスが似合います。
そういえば名前にも紫って入ってるなぁ。
「紫ドレスの紫苑」続きを読む
ジャンル : 趣味・実用
プロフィール

eri

Author:eri
eriのドールの写真ブログです。
女の子中心で海外の子もいます。
全ての画像は無断転載禁止です。
No reproduction or republication without written permission.

カテゴリ
最新記事
タグ

アナイス MIYABIGLASSSTUDIO様 ハミルトン屋。様 ChannelTOYBOX様 天使の里 白猫クリス はなとありす様 眠たえ SWITCH DWC リズ 和装 RosyArk様 ウサギのヘルシンキ 教室A DWC#02 たえスウィートドリーム CrossRosypetit様 四季の女神 FC35 ANCY 夢幻堂様 温様 Edera様 RUSI ウイッグ企画 ナナスウィートドリーム WORKSHOP様 NarcisseNoir様 開眼カスタム LiveinaDream様 スタジオ撮影 キニヒネキノヲル様 DWC#02 ユニバーシティオブラブ DWC#01 SILVERBUTTERFLY様 お話企画 桜アイ 8号室様 グラスアイ比較 ポムパント メガネ クリアアイ 自作ドレス 日常のご馳走様 初期子 北極星様  ヘル劇場 カジュアル ベル DollDrugKingdom様 グラスアイ カスタムブライス SD森沢優 SDクリィミーマミ 球体関節人形パンジュ 屋外撮影 

ひとこと
月別アーカイブ
クリック募金
日本アカデミー賞
