Dream Healer|eriのドール写真ブログ

eriのドールの写真ブログです。SD、ブライス、海外キャストドールなど。

DWC



明日でSD暦10年。いつもありがとうございます!|DWC#02

あわわ、すみません。またしても広告を出してしまいました><
復帰予定だと言っていたのですが、最近仕事を始めたのでまた更新できなくなってしまいました。
落ち着くまでもうちょっとかかりそうです。

このブログでの更新頻度は低くなるかと思いますが、
MIYABIグラススタジオ様のトップページに最新画像を掲載して頂いております。
アイを選ぶ際にご覧頂けたら嬉しいです(*^v^*)

明日で小夜をお迎えしてから10年。ドール暦も10年に突入します。

今まで続けてこられたのは素敵なドレスを提供してくださるディーラー様、
経営を続けてくれるボークス、そして遊びに来てくださる皆様のおかげです。
どうもありがとうございます!

そういえば秋ちゃんも無事に帰宅しました。
DWCでこの子に投票してくださった方、どうもありがとうございました!!
IMGP9390.jpg
久々にボディにつけたらヘッドと色が絶望的に違ってビックリ!
普通肌かと疑う程、ボディが黄変してましたorz
やっぱり買い換えないとダメかな~・・・

ジャンル : 趣味・実用

「四季の女神・秋」DWC本選エントリーありがとうございます!

あわわわわ、広告を出してしまいました。
私用でバタバタしていたり体調不良だったりで長期停滞、申し訳ありません(>_<;)゜。
未だに腰痛も治らず・・・PCの前に座ると痛くてたまらないのでどうしてもネットから遠ざかり気味に(´д`;)

家人の実家にて、トーコさん


先日お電話と通知を頂きまして、ありがたいことに「四季の女神・秋」をDWC本選にエントリーして頂いたとのことです!
驚き恐縮する限りですが、本当に嬉しいです。どうもありがとうございます!

e_20130627222447.jpg

里にも見に行ったのですが、他のモデルさん達が美麗カスタムっ子揃いで見とれました。
#01が5人、#02が5人で、#02ちゃんは女の子4人、男の子1人でした。
普段見かけないタイプの創意工夫あふれるメイクの子も多くて凄く新鮮でした。

その中にウチの子が並んでいるという様子に動揺してすっかり挙動不審になる私。
早々に里を逃げ出し、汗だくで猿山に逃げ込んだのでした。

a_20130627221028.jpg

まだ信じ難い気持ちですが、本当にありがとうございます!
ジャンル : 趣味・実用

DWC#02ヘッドをもう少し|四季の女神・秋

DWC#02番ヘッドに興味がある方が多いみたいなので、もう少し載せてみます。

秋は一番早くできた子なので写真が少し多いのです。
d_20130517170520.jpg
濃いウイッグの方がメイクの色が綺麗に出る気がするなぁ。
e_20130517170522.jpg
少し腰がよくなったと思って油断したらやっぱりまだ痛いです(´д`;)
明日はアフターですね。サンダルが欲しいなぁ・・・。この状態で参加できるかなぁ。

今、先日里に行った時の画像を編集中です!
腰が痛くてPCの前に座れる時間が少なく中々進みませんが、超美人のお嬢様方とご一緒できたので、どうぞお楽しみに~!(*^∀^*)/
ジャンル : 趣味・実用

DWC#02番ヘッドちゃんs|四季の女神

#02番勢の写真をもう少し。

一番難産だった夏ちゃん。
c_20130514220633.jpg
#02はベル嬢に似ているなあと始終思っていたヘッドでした。でも仕上がってみると全く似ていないですねぇ。
アイホールに特徴があって、色々な顔にできるカスタム性の高いヘッドだなぁと思いました。
ジャンル : 趣味・実用

四季の女神|DWC#01・DWC#02少女達

四季の女神というテーマに挑戦。
共通のドレスで、小物や背景セッティングによって季節感を出すのにトライしています。楽しかった!
イメージぴったりの素敵なふわふわドレスを作って下さったアオイさん、本当にありがとうございました!(*^∀^*)

ドレスとしっぽの髪飾り:ハミルトン屋。

【春】 DWC#01ヘッド

桜をイメージ。ピンクベージュ系+葉っぱのイメージの緑を使いました。
b_20130513160541.jpg

【夏】 DWC#02ヘッド
a_20130513154945.jpg
ヒマワリをイメージ。オレンジ系で元気いっぱい夏ガールを目指しました。この子のみアイホールや鼻に削り有り。
b_20130513154946.jpg

【秋】 DWC#02ヘッド ホワイト肌
a_20130513155019.jpg
落ち葉をイメージ。ベージュ系+ちょっと切ないような表情を目指して半目風にしました。
b_20130513155020.jpg

【冬】 DWC#01ヘッド ホワイト肌
a_20130513155022.jpg
雪と氷をイメージ。青や紫系でキリッとクールな雰囲気を目指しました。
b_20130513155023.jpg
秋と冬はちょっとお姉さんっぽく唇にラメ入り。写真では全然見えません(´д`;)

ちょっと前になりますが里のメイク講座に行ってきました!だいぶ前に一度教室に行ったことはあったのですが、今回はまた違ったアプローチで、改めてメイクの奥深さを感じました。MIKEY先生素敵すぎです!(*´v`*)
また機会があったら行ってみたいです!
ジャンル : 趣味・実用
プロフィール

eri

Author:eri
eriのドールの写真ブログです。
女の子中心で海外の子もいます。
全ての画像は無断転載禁止です。
No reproduction or republication without written permission.

カテゴリ
最新記事
タグ

アナイス MIYABIGLASSSTUDIO様 ハミルトン屋。様 ChannelTOYBOX様 天使の里 白猫クリス はなとありす様 眠たえ SWITCH DWC リズ 和装 RosyArk様 ウサギのヘルシンキ 教室A DWC#02 たえスウィートドリーム CrossRosypetit様 四季の女神 FC35 ANCY 夢幻堂様 温様 Edera様 RUSI ウイッグ企画 ナナスウィートドリーム WORKSHOP様 NarcisseNoir様 開眼カスタム LiveinaDream様 スタジオ撮影 キニヒネキノヲル様 DWC#02 ユニバーシティオブラブ DWC#01 SILVERBUTTERFLY様 お話企画 桜アイ 8号室様 グラスアイ比較 ポムパント メガネ クリアアイ 自作ドレス 日常のご馳走様 初期子 北極星様  ヘル劇場 カジュアル ベル DollDrugKingdom様 グラスアイ カスタムブライス SD森沢優 SDクリィミーマミ 球体関節人形パンジュ 屋外撮影 

ひとこと
月別アーカイブ
クリック募金
日本アカデミー賞
