Dream Healer|eriのドール写真ブログ

eriのドールの写真ブログです。SD、ブライス、海外キャストドールなど。



サイト移転中です 

現在サイト移転中です。

新サイトが仮可動開始しました。今後、新しい記事はこちらに追加していきます。
Dream Healer|eriのドール画像サイト

コンテンツの移動に時間がかかるため、リンクして頂いているサイト様への正式なご報告にはしばらく時間がかかると思いますが、どうかお許しください。
 
 

梅田阪急のディスプレイが神がかってる!!春の祭典

ふと通りかかった梅田阪急のディスプレイが激烈に好みだったので、夢中でiPhoneのシャッターをきってしまいました。
花をあしらった楽器モチーフ、沢山の可愛いお人形や動物・・・神がかってます。
このディスプレイでSDの写真が撮れたら最高なのにな~w

00_20140314220227518.jpg

01_2014031422022782a.jpg

02_201403142202306d7.jpg

03_20140314220230901.jpg

04_2014031422023252a.jpg

05_201403142202426cd.jpg

もうね、ヤバいです。こういうの。好きすぎます!本当に素敵でした。
いいものが見られてめっちゃ幸せ!梅田阪急の近くにお住まいの方は是非チェックしてみてください!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルパ行って来ました|miyabi様の桜グラスアイ・眠たえ

eko.jpg
MIYABI様の桜の模様や銀箔が入ったグラスアイはアイホールに光の入りにくい眠り目ちゃんに重宝しています。
真っ黒になりがちなアイホールの擬似的キャッチライトになってくれるので・・・。
この画像は何とかレフ板でキャッチライトを入れていますが、屋外では難しいんですよね。
桜アイ、半目ちゃんに超お勧めです!今年も発売されないかな~。

先日の京都ドルパに行って来ました。久々のイベント参加でした。
ビックリしたんですが、DDが多いこと多いこと!
しばらく離れていたうちに、もうSDとDDの比率が完全に逆転してますね。
今後自分はマイノリティになっていくのか~・・・なんてしんみりしてしまいました。
可愛い帽子をゲットしたので、また写真を撮ろうと思います。私は帽子が大好きなのです!

アップできていない写真など多数あるので、何とかしないと!と思いつつ、本格復帰は多分5月になりそうです。
その際、サイトも引越しする予定です。
長く活動が鈍っていますが、もう少々お待ちください。


ジャンル : 趣味・実用

MIYABI様のグラスアイ、新作画像です|SD白猫クリス少女

お久しぶりです、生きてます!ひぃー、また広告を出してしまいました;すみません;
155.jpg

MIYABI GLASS STUDIO様のアイを撮影させて頂きました。どうもありがとうございます!

上の画像は自分の好みで色を加工してしまっていますが、鮮やかな空色のアイで、フチにちょっと紫色が入っているデザインなんです。これが深い色合いで本当に美しいんですよ!
「春はあけぼの」の「紫だちたる雲の細くたなびきたる」という一節が思い出されたので、「春はあけぼのアイ」と呼んでいます(*´v`*)
このドレスは毎年春になると出してきて着せる一着で、ああ今年も春が来るなぁと嬉しく思います。

週末はドルパに行く予定です!久々のイベント、楽しみです~(*´Д`*)
ガイドブックが売り切れていたのでノンビリ行きます(;´∀`)


ジャンル : 趣味・実用

オークションでお嫁に行ったDWC#01ヘッドのお写真アップして頂きました!

先日のオークションでお嫁に行ったDWC#01ホワイト肌ヘッド、
お譲り先でオーナー様がお写真をアップしてくださいました!

Finちゃんというお名前で、クールで格好良いお嬢さんになっています(*´v`*)
同じヘッドでもオーナーが変わると別人のように違う表情を見せてくれますね。

ブルーのアイにプラチナブロンドの髪が凄く似合っていて、凄く素敵です!
凄く愛を込めて綺麗に撮って頂いて、凄く嬉しいです~(*^∀^*)

是非、Finちゃんに会いに行ってみてください♪

M's ドール's ブログ様



ジャンル : 趣味・実用
プロフィール

eri

Author:eri
eriのドールの写真ブログです。
女の子中心で海外の子もいます。
全ての画像は無断転載禁止です。
No reproduction or republication without written permission.

カテゴリ
最新記事
タグ

アナイス MIYABIGLASSSTUDIO様 ハミルトン屋。様 ChannelTOYBOX様 天使の里 白猫クリス はなとありす様 眠たえ SWITCH DWC リズ 和装 RosyArk様 ウサギのヘルシンキ 教室A DWC#02 たえスウィートドリーム CrossRosypetit様 四季の女神 FC35 ANCY 夢幻堂様 温様 Edera様 RUSI ウイッグ企画 ナナスウィートドリーム WORKSHOP様 NarcisseNoir様 開眼カスタム LiveinaDream様 スタジオ撮影 キニヒネキノヲル様 DWC#02 ユニバーシティオブラブ DWC#01 SILVERBUTTERFLY様 お話企画 桜アイ 8号室様 グラスアイ比較 ポムパント メガネ クリアアイ 自作ドレス 日常のご馳走様 初期子 北極星様  ヘル劇場 カジュアル ベル DollDrugKingdom様 グラスアイ カスタムブライス SD森沢優 SDクリィミーマミ 球体関節人形パンジュ 屋外撮影 

ひとこと
月別アーカイブ
クリック募金
日本アカデミー賞
